鹿児島県出水市のガーデン・エクステリア専門店「SANPOH」が庭づくりの基礎知識を紹介しています。

ガーデンコラム

HOME > ガーデンコラム > お庭づくり > 2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は年末年始のご挨拶に替えてSANPOH社の新聞(にしては内容が少なかったですが・・・)をお届けさせていただきました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

どこにも行けないお休みでしたが

「家の中だけでは窮屈でお庭に出たよ。お庭があって良かったよ。」

そんな声を聞かせていただき、有難く、がんばらなくちゃと思いました。

私たち、新年と着工時には「安全祈願」を行います。

これが無くてはどうしても落ち着かず

始まらないのです。

まずは土地の神様へのご挨拶。

そしてお施主さまのご家族や周囲の方々が毎日健やかでありますように。

これからも繫栄しますように。

工事に関わることになる全ての人にケガ病気や諸々の災いがありませんように。

工事をさせていただく私たちが間違った判断をしませんように。

そうしてすべてのことが安全に滞りなく運びますように。

こんな感じでしょうか。

カケマクモ・・・・カシコミカシコミ

祝詞は覚えられませんが、一つひとつの言葉にずっしりと重みを感じながら頭を下げます。

(神頼みです・・・。)

そんなわけで

今年も0になり始まりました。

お店は月・火・木・金・土でOpenしています。

(お客さまにはマスク着用と手指の消毒をお願いし、お店では手洗いうがい、ドアノブ等の拭き上げの徹底、常時換気と次亜塩素酸空気除菌脱臭機の運転を行っています。)

お庭のご相談はご来店でのパーテーション越しのお打ち合わせ、ご訪問、またはZOOMやGoogleMeetでもご対応可能です。(LINEでのお打ち合わせはご対応しておりません。)

お正月が明けた途端に陽が長くなってきました。

わたしたち一人ひとりにも明るい気持ちが入り込みますように。

SANPOH山宝

Sanpoh
Sanpoh
〒899-0402 鹿児島県出水市高尾野町柴引3720-2
Open 10:00 ~ Close 17:00 | 日曜定休

お庭作りのお問合せ電話番号

0996-82-4442

OPEN. 10:00 ~ 17:00 HOLIDAY. 日曜 ・ 祝日

チョークペイント®のお問合せ電話番号

0996-79-3442

OPEN. 10:00 ~ 16:00 HOLIDAY. 水曜 ・ 日曜 ・ 祝日