鹿児島県出水市のガーデン・エクステリア専門店「SANPOH」が庭づくりの基礎知識を紹介しています。

ガーデンコラム

HOME > ガーデンコラム > お庭づくり > 住まいの雑誌 Sumika20号特集ページに取り上げていただきました。

住まいの雑誌 Sumika20号特集ページに取り上げていただきました。

鹿児島建設新聞社より発行の季刊誌Sumika20号の巻頭特集ページにわたしたちを取り上げていただきました。

お客さまのお庭にお邪魔してお客さまご家族のお庭での暮らしぶりを取材することはわたしたちが大切にしている仕事の一つですが、自分たちを取り上げていただくことは初めてでした。
こんなにも照れ臭いものなのですね。
みなさんのこれまでのご理解とご協力に改めて心から感謝することでした!

SANPOHのお店は2017年の10月から出産・子育てのためお休みさせていただいておりましたので取材に来ていただきました前日は夜中の3時まで泊まり込みで片づけをしました!!!

また、いつもお世話になっているお客さま(もう本当の家族のようにいつも温かく育てていただいています)のお庭にもまたまたお邪魔させていただき、一緒に登場していただいております。

鹿児島出水、高尾野に帰ってくる前から
「庭」という商品ではなく「お庭のある暮らし」を提案しよう!
そもそも「庭」って何よ。
の問答を我々何度も何度も繰り返してきましたが、
その答えらしきものを教えてくれようとするのは、日々お世話になっているお客さまの横顔、後姿だったりします。

わたしたちやっぱりお庭が大好きです。
お庭の全部がわかるまでにまだまだ何年かかるかわかりませんが、
これからもずっとしがみついていきたいと思っています。

高尾野にSANPOHとして生まれかえり、おかげさまでこの5月10日で9年目に入ります。

これまでお世話になったたくさんの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ぜひ、Sumika20号見てください。
地元の企業さまの建築実例に加えて、徹夜明けの我々が載っております。
くすっと笑って元気になっていただけたらこの上なく幸せです。

また、長らくお休みしておりましたお店ですがチョークペイントやバードウォッチング長靴などたくさんのお問合せをいただき誠にありがとうございます。
近々またひっそりとオープンしたいと思います。

まだまだ時間に制限があり、不定期だったり、短時間の営業になるかと思いますがどうぞ細く長くお付き合いいただけましたら幸いです。

Sanpoh
Sanpoh
〒899-0402 鹿児島県出水市高尾野町柴引3720-2
Open 10:00 ~ Close 17:00 | 日曜定休

お庭作りのお問合せ電話番号

0996-82-4442

OPEN. 10:00 ~ 17:00 HOLIDAY. 日曜 ・ 祝日

チョークペイント®のお問合せ電話番号

0996-79-3442

OPEN. 10:00 ~ 16:00 HOLIDAY. 水曜 ・ 日曜 ・ 祝日